あべかすみレポーター ドタキャン沢田研二コンサートに行く予定だった

 芸能レポーターのあべかすみ氏が18日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、17日に“契約上の理由”で急きょ中止となった沢田研二のコンサートに行く予定だったことを明かした。

 番組では冒頭、ドタキャンで騒動となった沢田研二のコンサート中止について議論。番組のコメンテーターとして出演している芸能レポーターのあべ氏が実はそのチケットを前日に入手し、姉と行く予定だったことを明かした。

 あべ氏は「古希記念ツアーでなかなかチケットが手に入らないという感覚。ソールドアウト。でも前日に知り合いから(チケット)あるよって連絡があったので、ジュリーファンの姉もいいですか?って2人で行って…」と、前日に知り合いから偶然2枚チケットを入手し、コンサートを楽しみにしていたという。

 それがまさかのハプニング。あべ氏は早めに会場に行っていたというが「3時半に開場っていっても開いてなくて、押してるのかな?と別の場所にいたら中止と来て、大変だと」とすぐさま会場にかけつけ、拡声器で説明しているスタッフに「どういうことですか?」と詰め寄ったという。

 ジュリーファンは年齢層も高いこともあり、チケット払い戻しなどをホームページでアップするという説明にも「どうやってホームページを見るの?っていう人もいた」と混乱振りを実況。「たしかにお客様はたくさんいらっしゃった。でも、前日にあるよっていう席もあったわけじゃないですか」と、開催中止の理由に首を傾げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス