後藤真希 オフショットをインスタに…フォロワー絶賛、初エッセー重版も決定

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が15日に更新したインスタグラムで、今月に発売した初エッセー「今の私は」の重版が決まったことを報告した。また、オフショット姿も投稿した。

 後藤は「『今の私は』ご好評いただいているようで、なんと重版が決定しました!嬉しい」と投稿。「売り切れてゲットできなかった…という方、お待たせしました。早くみなさんのお手元に届いてほしいです!引き続き #今の私は で感想待ってますね」と呼びかけ、「この写真はいつもの私。#今の私は からオフショット。お疲れ様です!」とTシャツにスカートというシンプルな服装でスーパーの買い物袋を下げた写真を投稿した。フォロワーからは「可愛いですね~」「お買い物shotが素敵です」「ごっちん普段から可愛い」「こんな主婦に出会いたい」などと絶賛する声が相次いだ。

 また、重版が決まったことに「重版おめでとうございます」「それは凄い!おめでとう!!」「重版おめでとうございます さすがごっちん凄すぎる」「重版おめでとうございます 土曜日また買いに行きます 夫婦ですでに10冊持ってますが」と初エッセーが版を重ねた事を祝う声も多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス