文字サイズ

トレエン斎藤 結婚でまさかの女性ファン離れ!?「チケット売れずヤバい」

「よしもとゲームスタジオ」の会社設立会見に出席したトレンディエンジェルのたかし(左)と斎藤司=京都市内
1枚拡大

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルが12日、京都市内で、吉本興業がゲーム業界に本格参入するため設立した新会社「よしもとゲームスタジオ」の発表会見に参加。斎藤司(39)が昨年末に結婚して以降、まさかの女性ファン離れが起こっていると明かした。

 会見で、2人は11月9日に東京・ルミネtheよしもとで開催する単独ライブをドサクサまぎれで宣伝。「チケットが信じられないくらい売れてないんです」と明かした。

 報道陣から原因を聞かれると斎藤が「僕が結婚したのも一因なんです」と語ると笑いが起こり、周囲の芸人から「あり得ない」「絶対ない」と総突っ込みを浴びた。

 しかし、相方のたかし(32)が「これ結構マジなんです。ボケじゃないんです」と説明。「たしかに以前の単独では、こいつを見つめてくる女性もいたんですが、最近減ってる」と明かした。

 ここで斎藤が下ネタを放ち、再び「それが原因だろ」と突っ込みを食らっていた。

 現在、チケットは「100枚くらいしか売れてません」と明かし、2人で「あと400。ヤバいんです。2人で手売りするか」と話し合っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス