上原多香子、再婚&妊娠 SPEEDメンバーの現在は…今井絵理子は交際宣言

 SPEEDの上原多香子(35)が、昨年5月に交際を報じられた劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)と入籍し、妊娠していることを、コウ氏が10日、ツイッターで明らかにした。上原は再婚。1996年にデビューし、一世を風靡したSPEEDメンバーの現在は、次のようになっている。

 【上原多香子】35歳。2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚。TENNさんは14年9月に35歳の若さで自殺。昨年5月にコウ氏との熱愛が報じられると同8月、TENNさんの自殺の原因が上原の不倫にあったと遺族側が主張し、騒動に。この時から上原は芸能活動を無期限で休養中。公式ブログも昨年5月28日を最後に更新されていない。

 【今井絵理子】35歳。16年7月、自民党から参院選に出馬し当選。昨年7月、妻子ある橋本健神戸市議との“恋人つなぎ”不倫が報じられ、「一線は越えていない」と釈明。今月3日、現在は詐欺罪で刑事被告人の身となった橋本元市議との交際を宣言したが、交際は橋本氏が昨年末に離婚した後からと主張。シングルマザー。

 【島袋寛子】34歳。17年2月11日に俳優の早乙女友貴と入籍。友貴は俳優の早乙女太一の弟で、太一の妻はモデルの西山茉希。今年8月26日、日本テレビ系「24時間テレビ41」に出演している。

 【新垣仁絵】37歳。13年4月8日、13年にわたって交際していた2歳上の会社員男性と入籍。14年にはTENNさんの死に際し、上原に電話したことが伝えられた。公式サイトは「HP動作不具合のため工事中」となっており、ツイッター、フェイスブックとも13年を最後に更新されていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス