馬場ふみか 皆に元ヤンと言われる「どこが原因か教えてほしい」

 女優・馬場ふみか(23)が5日、大阪府内でテレビ朝日系の新ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」のトークイベントを、ドラマのふくだももこ監督(27)とともに行った。

 人気漫画が原作で、馬場が演じる、元ヤンキーでIT企業受付嬢の主人公らが、世のダメ男たちを辛辣に切り捨てる痛快物語。

 取材に元ヤンではないのかと問われると「元ヤンではないです」と笑顔で否定するも「でも、本当によく言われるんですよ。仕事で初めて会ったプロデューサーさんや共演者の方にも、だいたい最初に聞かれるんです」と告白。「どこらへんからその感じが出ているのか全然わかんなくて、これが原因で元ヤンに見えていると教えてほしいです」と笑わせた。

 役作りに関しては「逆にそう言われるので、深く考えず、私普通にしてたら元ヤンにみえるんだと前向きに演じました」と語っていた。

 イベントでは、ふくだ監督が、司会のABCテレビ・ヒロド歩美アナウンサー(26)を「同じクラスだったら友達じゃなさそう」とイジり。馬場も「クラスの中で女子っていくつかチームができますけど、結構違うチームにいそう。ももこさんは、はしゃいでものまねとかやってるチームで…(ヒロドは)美女チーム!」と笑わせ、「私はまた別のところだと思います」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス