文字サイズ

沙也加 父・神田正輝との仲良し2ショットが反響 誕生日恒例の祝福とは…

 神田沙也加
1枚拡大

 歌手の神田沙也加(32)が3日、インスタグラムで父で俳優の神田正輝(67)との2ショット写真を公開。通常の投稿の2~3倍にあたる2万1000件を超える「いいね!」が記録される反響となっている。

 3日のインスタには、左手でアロハポーズを作る笑顔の父・正輝との2ショット写真(自撮り)が投稿され、「何故にアロハなのか #正輝 #沙也加笑いこらえ顔」とのコメントが添えられていた。沙也加は10月1日が32歳の誕生日で、正輝がお祝いをしてあげたとみられる。

 1日の沙也加のツイッターは「パパから電話があったのでニヤつきながら出たら、案の定、毎年恒例の『出た瞬間ハッピーバースデー歌唱』だったのだけど、たぶん始めるキーが高すぎたらしく、2回目の♪バースデイ♪がオリジナルメロディでした。(笑)」と父・正輝から毎年誕生日に電話があり、「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれることを伝えている。

 このお祝いの電話に出ることができないと、「留守電に歌唱がフルサイズで入ります。(笑)」ともつづっており、親子の微笑ましいやりとりに、「親子仲良しで羨ましい」「ほっこりする」「ずっと仲良し」「沙也パパ~」「ぱぱ~」とコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス