キンコン西野、相方・梶原のYouTuberデビューに「応援しない理由はない」

 キングコングの西野亮廣が2日、ブログを更新し、ユーチューバーデビューした相方の梶原雄太が来年末までに登録者数が100万人に達しなければ「芸人を引退させていただく決意」と表明したことに「相方が漫才師であろうが、YouTuberであろうが、寿司職人であろうが別に何でも良い」とあっさりつづった。

 西野は梶原がユーチューバーになるということは「前から聞いていた」といい、「僕は他人の肩書きに口を挟むほど下品な人間ではありませんので」と、梶原が芸人を辞める事には特に興味はない様子。「相方が漫才師であろうが、YouTuberであろうが、寿司職人であろうが別に何でも良い」ともつづったが「どうやら来年末までにYouTuberの登録者数が100万人を突破しないと芸人を引退されるらしいです」と梶原の近況を説明した。

 梶原のチャンネルものぞいたといい、その中でよしもとクリエイティブエージェンシー社長の藤原寛氏が「革命を起こしたい」などと語っていることに「誰かが言ってたぞ!誰だっけな?ええ、そうです。僕です」とつづり「二人揃って『革命を起こす!』というコンビが面白いわけありません」とバッサリ。

 だが「とは言うものの、本人が『挑戦する』と言っているのですから、応援しない理由は一つもありません。てなわけで、梶原君のYouTubeを宜しくお願い致します」とファンへ呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス