大渕愛子氏 第3子女児の名前は非公表と決定…ブログ読者に謝罪

 弁護士の大渕愛子氏が29日、ブログを更新し、19日に誕生した第3子女児の名前は公表しないことに決めたと報告した。大渕氏は「より安全を期して」と理由を説明し、「楽しみにされていた方も多くいらっしゃると思うので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と読者に謝罪の意を表した。

 大渕氏は、夫で俳優の金山一彦と話し合って長女の名前を決めたことを報告。「出生届に記入しました 10月1日に提出する予定です」と記した。続けて大渕氏は「ここで、みなさんに謝らなければならないことがあります…」とし、「ブログで育児の日々を書かせていただき、みなさんにアドバイス頂いたり、応援して頂いたりしているので、娘の名前もみなさんにお知らせしたいと思っていたのですが 改めて考えてみて、また、彦さんとも相談し、今回は女の子ということで、より安全を期して、名前を公表しないことにいたしました…」と記した。

 大渕氏はさらに、「名前を何にするのか、楽しみにされていた方も多くいらっしゃると思うので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです 申し訳ありません…本当に申し訳ありません…」と読者に丁寧に謝罪。「心苦しい限りですが、ご理解いただければ幸いです 娘共々、今後とも宜しくお願いいたします」と理解を求めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス