文字サイズ

川島なお美さん四回忌 多くの人がお参りに 夫・鎧塚氏も「女房も歌ってたな」

 2015年に亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)の命日にあたる24日、多くの友人やファンらがお墓参りに集まった。マネジャーが墓石に飾られた色とりどりの花々の写真とともに報告した。

 この日、「マネージャーより」としてブログが更新され、「本日9月24日はなお美さんが逝去された日 3年経ちました 享年54才でしたので生きていれば57才 今どのように活躍されていたことでしょうか」と思いをめぐらせた。

 ブログには生前の笑顔の川島さんの写真とともに、赤を中心に、色とりどりの花で飾られた墓石の写真も。墓前には、ワイン好きだった川島さんのために、ワインも飾られていた。

 マネジャーは川島さんに代わり、「本日たくさんの方々が会いに来られたようです 晴れ女でしたので秋晴れでした みなさま、いつもありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

 このブログは、投稿から2時間で700件を超える「いいね!」が寄せられるなど、反響を呼んでいる。

 また、夫のパティシエ・鎧塚俊彦氏も同夜、自身のフェイスブックを更新。川島さんの舞台仲間も来てくれ、鎧塚氏が大好きだという「広い宇宙の中で」を歌ってくれたことを写真とともに報告し、「きっと女房も一緒に歌ってたな」としみじみとつづっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス