海老蔵のおかげでブログのアクセス300万!右團次 影響力の大きさを知る

 歌舞伎俳優の市川右團次が23日、カンテレ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、海老蔵のおかげでブログへのアクセス数が300万になったことを明かした。これをきっかけとして毎日3回、更新するようになったとしている。

 番組では、右團次のブログのアクセス数は歌舞伎・舞台俳優部門で1位であると伝えた。海老蔵は殿堂入りしているので順位には入ってこないという。右團次のブログが人気を集めるきっかけは海老蔵のおかげだそうで、2017年8月に海老蔵一家とハワイへ行ったことがそもそもの発端だった。

 海老蔵が自身のブログに「毎日一緒なんですが最高に面白いお方です」として、右團次が地面から吹き出る噴水をパンツ一丁になってお尻で受け止めている写真を掲載したという。これは右團次が自身のブログにアップしたもので、海老蔵はそれを自身のブログにリブログ(引用)して紹介した。

 すると、右團次のブログにアクセスが集まり300万アクセスになったという。右團次は海老蔵のブログの影響力のすごさを知ることになった。以後、右團次はブログの内容を変更。それまでは公演情報しか書いていなかったが、食べ物や子どものことを載せるようになったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス