渡辺直美、グッチインスタで世界的大炎上も余裕コメント「まだまだこれからよ」

 お笑い芸人の渡辺直美が世界的ハイブランドのグッチのイベントに登場し、その姿がグッチの公式インスタグラムで投稿されたところ「世界で大炎上」したことを自身のインスタグラムで明かした。

 渡辺は15日にグッチ青山店リニューアルパーティーに出席したといい、そこでグッチデザインの洋服に身を包んだ姿を公開。この写真はグッチの公式インスタグラムでも配信され、着用した洋服が紹介された。

 だがこの写真に世界が驚がく?したのか、ブーイングの絵文字や豚の絵文字、「残念」「有名だからモデルできてるだけ」など外国語で辛辣な言葉が数多く並んだ。コメントは19日午後3時現在8000件に迫る勢いだ。

 渡辺は、16日に投稿したインスタで夏木マリとの2ショット写真をアップすると「どんな体型でもファッションを楽しめる時代になりましたと思ったら、グッチ公式のインスタで私の写真が世界で大炎上」と報告し、「クソデブ祭り、痩せたモデルを出せ祭り、フォロー外します祭り、いい感じで盛り上がってます」と自虐的につぶやいた。

 だがここからが渡辺の真骨頂。「みんな私の魅力にびっくりした様子?まだ2%しか出せてないのに痺れちゃったのね。まだまだこれからよ」と余裕のコメント。炎上にもビクともしない度胸を見せつけた。

 そんな渡辺のインスタには「頑張れ」「素敵だと思う」「一番かっこいい」など、励ましの声が3000件以上届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス