犬童美乃梨&葉月あや グラドルがお酒の失敗談を告白…渋谷のバーに登場

好きなフルーツで考案した限定カクテルを手に笑顔の犬童美乃梨(左)と葉月あや=東京・ヨツバー(撮影・開出牧)
それぞれ好きなフルーツで考案した限定カクテルを手に笑顔の犬童美乃梨(右)と葉月あや=東京・ヨツバー(撮影・開出牧)
2枚

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(24)と葉月あや(27)が11日、東京・渋谷でこの日から営業開始した大人限定の〈生搾り!グラドルフルーツBAR〉のプレスイベントに登場した。

 生フルーツサワーBARで人気の「ヨツバー」内に人気グラビアアイドルが日替わりで登場。1部(全3部)限定5人の予約制で、アイドルと会話しながらお酒や料理が楽しめるというシステム。

 犬童と葉月はともにおしゃれな衣装で登場。この日限定のメニューで犬童がプロデュースした「美乃梨のナシスペシャルサワー」と、葉月プロデュースの「あやはスイカが大好きサワー」を披露した。

 2人はプロデュースしたサワーを試飲し、犬童は「めっちゃ、さっぱりしている。甘いのが好きじゃないので、さっぱりしておいしいです」。葉月も「おいしい。すごくさっぱりしている。甘くておいしい。飲み過ぎ注意です」と感想を述べた。

 2人は最近の酒にまつわる失敗談を披露。葉月は「この前、記憶が飛んでしまって家のカギをなくしました。ベロベロで管理会社にカギを取りに行って、家に入れたのは11時半でした。飲むとメチャクチャ陽気になる。酒癖はいいと言われるんですが、記憶が…」と告白。犬童は「最近は家で飲むようにしているんで。ウイスキーも置いてあります。飲むといろいろな所へ電話します」と話すと、葉月から「ずっと飲めるんです。すごく面白いですよ」と突っ込みが入った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス