辻希美「落ち込んでいた」 夫・杉浦が明かす…吉澤容疑者逮捕後初SNS更新

 俳優・杉浦太陽が9日、3日ぶりにブログを更新。妻で元モーニング娘。の辻希美が「かなり落ち込んで」いることを明かした。杉浦は、元モー娘。の吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げの疑いで6日に逮捕されて以降、初めてのブログ投稿となった。

 吉澤容疑者逮捕が報じられたのは6日夕。杉浦は6日午前、北海道の地震についてブログを投稿して以降、SNSで沈黙を続けていた。

 この日は「数日ぶりに更新します。」と切り出し、「妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…それを見ていて自分もいろいろ考えていました。今は、そっと見守ってあげることしかできません。」と直接、吉澤の事件には触れていないが、辻が落ち込んでいることを伝えた。

 辻も6日朝にブログを投稿後、SNSで沈黙を続けている。

 杉浦は、かつて自分が悩んでいた時に母親から教わったという「人間万事塞翁が馬」という言葉を書き込み。「悩んでいても始まらない、自分で努力して不幸を幸に変えなさい。逆に幸せだと感じられるようになったら、ぬるま湯に浸からず幸が不幸にならない努力をし続けなさい」と教わったことを伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス