文字サイズ

市川紗椰 風呂でカレー食べ、食器も洗う「一石三鳥」

 タレント・市川紗椰(31)が22日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演。お風呂に入りながらカレーを食べる、その食器を風呂場で洗うなど、変わった習慣を明かした。

 16年4月から17年9月まで放送された、フジテレビの平日夜の大型報道情報番組「ユアタイム」のキャスターを務めた市川。冒頭のあいさつで、フットボールアワー・後藤輝基から「キャスターやってましたよね?」と話題を振られると、「そう…ですね、なんとなく…」と苦笑した。

 番組では、市川が『お風呂に入るとき、カレーを食べる』ことが紹介された。市川は「お風呂の時間がもったいないな、と思って」とあっけらかんと語った。驚くスタジオの出演者に対し、「(カレーを)食べることもできるし、(風呂に)浸かれるし、その場で洗えるし」と利点を力説。後藤が「洗うの?」と再び驚くと、「そうです。(湯船の中ではなく)風呂場の、洗い場の方です」と洗い場で食べ終わった食器をシャワーで洗うことを説明。「一石三鳥だと思ってるんで」と得意げだった。

 市川はこのほかにも「(街を歩いていて人と)ぶつかって“人格”が入れ替わっちゃったら大変なんで、人とぶつからないように歩いてます」と独特の感性を次々と披露し、驚かせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス