おぎやはぎ小木、前澤社長SNSは炎上いしだ壱成と「同じ臭い」「何かでぶち切れる」

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が15日、フジテレビ系「バイキング」で、実業家の前澤友作氏の一連のツイッターについて、俳優のいしだ壱成のSNSと「同じ臭いを感じる」とコメントした。いしだは、ツイッター上で一般投稿者と“ケンカ”状態となり、アカウントを閉鎖した。

 番組では、前澤氏と剛力のSNS投稿について特集。前澤氏の「アンチに気づかされることも多々あります」「自分の考えまとまるし、メンタル強くなるし、そう思えば感謝だ」「思わず返事したくなるくらいのアンチコメントお待ちしています」と、アンチに感謝する書き込みを紹介。坂上忍は「賢い人なんでしょうね。こういうのを読んでも、分かってるよね」と、感想をもらした。

 だがこれに意見したのが小木。「分かってるけど、いしだ壱成さんも最初、余裕な感じで書いてた」と、5月に自身のツイッターで一般投稿者と“ケンカ”状態となり大炎上し、自身のアカウントを閉鎖することになったいしだの名前を挙げ「結局、同じ臭い、感じますよね」と、前澤氏の書き込みといしだの書き込みが似ていると指摘した。

 これにはスタジオも大爆笑。小木は「余裕な感じで書いてるんだけど、何かでぶち切れることになりそうな感じ。どっかで切れそうな文章ですよ」と、持論を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス