文字サイズ

キンタロー。社交ダンスで日本一の快挙「優勝をフライングゲット」

キンタロー。
1枚拡大

 キンタロー。が10日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。5月に開催された社交ダンスの日本一を決める「シニアI選手権 ラテン」で優勝し、日本チャンピオンになったことが報告された。2人が参加した大会は「2018ダンススポーツグランプリ in大阪」で、「2019 WDSF シニアIラテン世界選手権 代表選考会」を兼ねて開催された。

 キンタロー。&ロペスペアは、最大のライバル、名越ペアに最終種目で1点差で上回り優勝。お立ち台の上で、歓喜の涙を流した。放送終了後にブログを更新したキンタロー。は「なんと!なんと!遂に日本一 優勝をフライングゲット する事ができました」と快挙を報告。「心の底から本当に嬉しかったです」「この日のために正直大変苦しい思いを沢山してきました」「喜びもひとしおで思わず涙がこぼれてしまいました」と喜びを伝えた。

 これまで支えてくれた金スマファミリーやファンらに感謝の思いをつづり、「ここからがまた新たなスタートです 世界選手権に向けて頑張りますのでどうぞみなさん暖かい応援 御指導御鞭撻 キンタロー。&ロペスに 頂けましたら嬉しいです」と世界選手権に向けた決意を記した。

 なお、現時点でのキンタロー。ペアの最新順位は14位、名越ペアは7位。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス