文字サイズ

剛力彩芽、プライベートのダンス初公開「カッコイイ」「素敵」感嘆の声続々

剛力彩芽
1枚拡大

 女優・剛力彩芽(25)が8日夜、インスタグラムでダンスレッスンの様子を動画で公開。「実はプライベートのダンスを皆さまにお見せするのは初めて?なのでかなりドキドキしてます。いかがでしょう?」と記した。

 剛力は「久しぶりに踊ってきました!今日はダンスレッスンでした!楽しかったぁっ」と動画を投稿。「昔からお世話になっているダンスの先生、なかとぅ先生に私の大好きな平井堅先生の『魔法って言っていいかな?』で振りを作ってレッスンしてほしいとお願いしていてやっと実現しました」と説明した。

 「やっぱりダンスが大好き」「自分の表現の狭さも改めて痛感した。かなり鈍ってたから完ぺきにしたい。早くまた踊りたいなぁ」と記し「実はプライベートのダンスを皆さまにお見せするのは初めて?なのでかなりドキドキしてます。リクエストもたくさん頂いていたので ありがとうございます!いかがでしょう?」と問いかけた。

 この投稿には「ダンスしてる剛ちゃんはやっぱりカッコイイ」「ダンス素敵ですね」「彩芽ちゃんのダンスひさびさ見ました~!良き最高」「めちゃくちゃカッコいい」と感嘆する投稿が続いている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス