フジ・牧原俊幸アナが退職で後輩ミタパンも感謝「明日から寂しくなります」

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが7月31日、インスタグラムを更新し、この日で同局を退職する牧原俊幸アナウンサーへ感謝の言葉を寄せた。

 三田アナは局内で牧原アナと写った2ショットをアップ。「牧原アナウンサーが今日でフジテレビを退職されます」とコメントをつぶやくと「誰にでも優しくて、誰からも愛される牧原さん。温かみのある穏やかな声、そしてその人柄にいつも癒やされていました」と、牧原アナの人柄を紹介した。

 「明日から寂しくなります。。。これまで本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました」と、無事フジテレビを卒業する大先輩へ、感謝の言葉を伝えた。

 ハッシュタグには「チャーミングで」「マジックが得意」「大好きな」「尊敬する先輩です」と牧原アナへの思いもタグ付け。これにファンからも「牧原さんお疲れ様でした」「牧原さんの優しい声が大好きでした」「牧原ロスです」「セカンドキャリアのご活躍を祈念申し上げます」「とんねるずさんとの絡みが、また見たかったです」など労いの声が続々届けられていた。

 牧原アナは1983年に入社。7月で60歳を迎えた。「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」や「クイズ!ヘキサゴン2」の問題出題及びナレーションなどの声でお茶の間に親しまれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス