文字サイズ

激やせのHIRO 9・30にプロレス参戦

 安田大サーカスのHIRO
1枚拡大

 安田大サーカスのHIROがブログを更新し、9月30日にエディオンアリーナで開催される「闘宝伝承2018 甦ったサムライ 船木誠勝デビュー33周年記念大会」に参戦することを報告。現在、ジムで体を鍛えていることを明かした。

 HIROは24日、「プロレスデビュー」のタイトルでブログを更新。「何故か9月30日に私がプロレスに その為にジム!ジム!ジム!です」「今からドキドキですなぁ 頑張って勝た無いとです」(※原文ママ)と報告。現時点で詳しいことは分かっていないというが、トリオVSトリオをにおわせている。

 その後のツイートでは「船木さんのジムに行って参りました 今日良い汗ありがとうございます」と早速、ジムで鍛えていることを伝えた。

 HIROは昨年6月16日、自宅で嘔吐(おうと)。緊急搬送され、そのまま入院。高血圧による左脳室内出血と診断され、手術を受けた。入院時は「生きる確率20%」と宣告されたというが、その後、HIROは退院後、1日1500キロカロリーの健康的な食事と、ウォーキングを続け、入院時に135キロだった体重を40キロ以上減量。激やせした姿も話題となっている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス