文字サイズ

石川県出身・田中さん「ミス・アース」日本代表 「ミスター」は日大4年・滝村さん

 2018ミス・アース・ジャパンの田中美緒さん=都内
1枚拡大

 世界4大ミスコンのひとつである「2018 ミス・アース」の日本代表選考会が23日、都内で開催され、2700人の応募の中から、石川県出身のモデル・田中美緒さん(24)が選ばれた。

 22カラットダイヤモンドが輝く3000万円相当のティアラが頭から落下するアクシデントはあったが、「ファイナリストの皆さんとお互いに高めあって、ここまで来られました」と歓喜のスピーチ。B86・W62・H89で、身長179・5センチのスレンダーボディーの秘けつを、「よく寝たことです。昔は夜9時に寝るようにしてたので」と打ち明けた。

 11月にフィリピンで行われる世界大会に向け「大きな身長に負けない意志を持って、爪跡を残したい」と意気込んだ。

 同時開催された「2018 ミスター・ジャパン」では、東京都出身の日本大学4年・滝村剛さん(22)がグランプリを獲得。「肉体美は誰にも負けないという自信を持って鍛えてきました。(アーノルド・)シュワルツェネッガーさんにあこがれてます!!」と話し、芸能界入りに興味を示した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス