妊娠発表の紅蘭 すっぴん風メークに変化 驚き、祝福の声

 19日に第1子妊娠を発表した俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭(28)が21日、インスタグラムを更新。友人のダレノガレ明美との2ショット写真を掲載し、“すっぴん風メーク”“ママ顔”になったと反響を呼んでいる。

 「はっぴーばーすでー」「#ダレさん#おめでとう」などと記し、ダレノガレとの2ショット写真3枚を投稿した紅蘭。うち2枚はオープンカーでサングラスをかけたもの、最後の1枚は海に面したレストランで撮影した写真。紅蘭といえばトレードマークのガッチリ眉毛&アイメーク、真っ赤な口紅のド派手メークをテレビでもイジられることが多かったが、今回の写真では、すっぴん風メークを施している。

 ダレノガレも同日、インスタを投稿。紅蘭に誕生日祝いをしてもらったこと、葉山まで車で行き、ご飯を食べたことを報告。「クランがお母さんになるから沢山赤ちゃん可愛がるんだ」と妊娠を喜んだ。

 紅蘭のインスタのコメント欄には祝福の声とともに、「赤ちゃんがお腹に居てるせいか、顔が優しくなった」「顔がママになりましたね」、ダレノガレのインスタにも「すっぴんメーク」などと“ママの顔”に変わってきたことを指摘する声も寄せられている。

 なお、紅蘭は22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」にVTRで登場。お相手のラッパー・RYKEYと年内に結婚する見通しであることや、出産予定日が「クリスマス」であることなどを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス