文字サイズ

紅蘭 出産予定日は「クリスマス」、結婚は「今年中には」 「おまかせ」で報告

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」のインタビューで自身の第1子妊娠について語った。VTRの中で、お相手のラッパー・RYKEYと今年中に結婚する見通しであることや、出産予定日が「クリスマス」であることを明かした。

 番組スタッフのインタビューににこやかに応じる様子がVTRで放送された。妊娠は、自宅で検査薬を用いて判明したといい、「彼が帰ってきて、検査薬でこうだったんだよねって言ったら、『まじヤバいじゃん』みたいな感じでシェイクハンズして。『時が来たね』みたいな感じですよね」とパートナー同士で興奮したと振り返った。

 結婚については、「これからちゃんとしっかり話すんですけど、今年中には結婚するんじゃないかと」と説明。出産予定日は「クリスマスなんです。すごくなーい?」と明かしていた。

 父の草刈の反応については「結構くらってたよね。今は落ち着いて、現状を受け止めて。ただただ、幸せになってほしいと言ってますね」と喜んでいたと報告した。

 紅蘭は自身のインスタグラムで「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」など、妊娠を示唆する投稿をしていた。デイリースポーツの取材に、所属事務所は妊娠を認めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス