はるな愛 46歳の誕生日にショークラブ開店…ダンスのため12キロ減量

自身がプロデュースしたショークラブのお披露目をしたはるな愛=東京・西麻布のTokyo Ruby
自身がプロデュースしたショークラブのお披露目をしたはるな愛=東京・西麻布のTokyo Ruby
2枚

 タレントのはるな愛(45)が20日、東京・西麻布で、自身が初プロデュースしたショークラブ「Tokyo Ruby」をお披露目した。同店は46歳の誕生日にあたる21日にオープン。「夢が実現して本当に幸せです」と笑顔を爆発させた。

 店内は、はるなのこだわりであふれ、衣装も日帰りで訪れたタイでオーダー。ダンスの振り付けも手掛け、「思いを全部現実にさせてもらいました。お金?正直億はかかっていると聞いています」という。ダンスに備えダイエットにも取り組み「4カ月弱で12キロ減量しました。70キロ近くあったので(今は)58キロかな」と明かした。

 ダンス後のお辞儀で「腰がガクッといった」と明かしたが、オープンを控えているだけに「大丈夫です。のけぞって踊りますから」と意気盛んだった。

 また、西日本豪雨で大きな被害を受けた岡山県倉敷市真備町を訪れたといい、「ウチのスタッフが真備町の近くなので物資を届けました」と報告。「これからもできることをしていきたい。次に行く場所へのスケジュールも組んでいます。私の親の実家も愛媛で山崩れがあったりしたんです」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス