西内まりやが再始動へ「もう一度チャレンジしたい」インスタで報告

 モデルで女優の西内まりやが20日、インスタグラムを開設し、3月31日に所属事務所との契約が満了したと報告。その後、SNSなどでの発信もなく、メディアからは遠ざかっていたが「もう一度チャレンジしたいと思いました」と再始動したい気持ちを明かした。

 西内は夕焼けのような空をバックに、逆光で自身を写した写真をアップ。「お久しぶりです」と切り出すと「私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告いたします」と約4カ月前に所属事務所との契約を終了していたことを報告した。

 事務所関係者やファンにこれまでの感謝を伝えると、「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「実は、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが」と、芸能界引退も考えていたと明かし「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と、復帰を決意したという。

 「一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します」と、今後の活動に向け、改めてファン、関係者に思いを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス