高橋一生、瀬戸康史&志尊淳の“弟”っぷりを暴露 ネット悶絶「3兄弟ドラマを!」

 俳優の瀬戸康史が20日、NHK「あさイチ」に生出演。兄のように慕う俳優の高橋一生がVTRで出演し、瀬戸と、志尊淳が自宅に遊びに来たエピソードを紹介すると、ネットは悶絶の声が上がった。

 高橋はVTRで瀬戸の人柄を紹介したが、「かわいい。本当に弟を見ている感じ」と瀬戸を“溺愛”。「僕に対して接している時の弟っぽい感じと、康ちゃん本人の妹と話している時のお兄ちゃん感とか、その違いが面白い」と、満面の笑みで語った。

 更に、高橋の自宅に瀬戸と、瀬戸の事務所の後輩である志尊が遊びに来たエピソードを紹介。「話している感じは明らかに康ちゃんがお兄ちゃん。でも志尊君も出来た弟なので、会話が『お兄ちゃんしょうがないなあ』という弟と、お兄ちゃんっぽいお兄ちゃんをしようとするお兄ちゃん、このバランスがキッチンで見ていてすごく面白い」と、プライベートでの様子を明かした。

 この長兄・高橋、次兄・瀬戸、末弟・志尊という、3兄弟設定にネットは悶絶。「(3兄弟で)ずっと料理してご飯食べてるドラマを早く放送して」「お兄ちゃんな瀬戸くんに弟な志尊淳を見守る高橋一生…。その部屋の天井になりたい」「高橋一生と志尊淳と瀬戸康史が3人でいるオフ空間…想像するだけでクラクラする」「この癒やし系3兄弟みたいな設定、みーたーいー!ドラマ化して」「映像がキレイ過ぎて贅沢すぎる」などの声が続々上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス