中尾明慶、仲里依紗との夫婦ゲンカ明かす「ベランダに出ちゃって、泣いちゃって」

 俳優の中尾明慶が16日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。妻で女優の仲里依紗とのなれそめや、ケンカの原因など赤裸々に語った。

 インスタグラムなどでの仲むつまじい様子が話題になることも多い夫妻。ケンカすることはあるのか?という質問に中尾は「最初のころ、料理の感想を言わなかった。携帯ずっといじってたら怒られました」と手料理の感想を言わなかったためにケンカになったと明かした。「(仲は)ベランダに出ちゃって、たぶん泣いちゃって…」とすっかり怒らせてしまったそうで、「それ以来すぐ『ウマイ!!』って」言うようにしているという。

 そんな夫妻の出会いはドラマでの共演。沖縄でのロケ中は共演者大勢で食事に行く機会も多かったが「可愛いなって。好きっていう感情ではないです」と恋愛感情はなかったという。撮影終了後に「(家が近かったので)東京で何度かゴハンに行って。アレ?仲里依紗、俺でもいけるかもしれないって。無理だと思うじゃないですかー!」と、はじめは相手にされないと思っていた仲に対し、徐々に恋愛感情を持つようになったという。

 「ゴハン来てくれて、すごい楽しそうにしてくれて。映画とかも『行こうよ』って言ったら映画も来てくれるし、いけるかも?って」と飾らない仲の素顔にひかれていった中尾。映画デートでは「アベンジャーズ」を鑑賞したと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス