文字サイズ

加護亜依 夫とのアツアツキス写真が反響「こっそり友人が撮ってくれて…」

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が15日、ブログとインスタグラムで夫とのキス写真を公開し、「暑い」「素敵」などと反響を呼んでいる。

 加護は2016年8月に11歳年上の会社経営者と再婚し、17年2月に男児を出産。12年6月には前夫との間に長女を授かっており、2児のママ。

 SNSには沖縄に旅行中の写真を投稿。「昨夜の夕方、海沿いのステキなレストランで食事をしました」と海沿いのレストランでの写真を投稿。「主人と、二人でお話してたところをこっそり友人が撮ってくれていた写真」として、夕暮れの海を背景にした3枚の写真を投稿。加護の右手が夫の顔のあたりに伸び、次第に二人がキスしている写真が公開された。

 この写真についてインスタでは、「隠し撮りされてた(ハートマーク) ほっぺに」と説明している。

 さらに体感温度を上げるアツアツの写真に、インスタのコメント欄には「微笑ましい」「理想だし憧れです素敵すぎます」「素敵です可愛い」「幸せそうでこっちも幸せ」「素敵すぎる」「ほっぺじゃなく口にしてるよーに見える」「羨ましい」「あいぼん幸せそう」「暑い暑いぞ」などとうらやむ声が続々。中には「きゃーーー!!!!いいなぁ」「ぎゃー」と悲鳴も上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス