松山千春の公演が中止に…開催日がゲリラ雷雨等の悪天候、ファンらの安全を考慮

 シンガーソングライターの松山千春(62)が16日に東京・日比谷野外音楽堂で開催予定だった公演が中止となったことが12日、分かった。松山の公式ホームページ(HP)で公表した。

 HPで「この度の、西日本豪雨災害で甚大な被害を被った被災地の皆様には、心からお見舞い申し上げます」とし、公演中止の理由について、「このような異常気象が続く中、開催予定日は全国的に猛暑とゲリラ雷雨等が予想され厳重な警戒が呼びかけられています。お客様・関係スタッフ・出演者全ての身の安全・体調を考慮して、関係各所で検討した結果、苦渋の判断ではあります」と悪天候による不測の事態を考慮した。

 中止するのは16日に日比谷野外大音楽堂にて予定していた「FM NACK5 30th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE アサヒ緑健presents『松山千春 ON THE RADIO in 野音』」。

 チケットの払い戻しについては「現在調整中」としている。また、「公演を楽しみにして頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけ致します事を心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス