文字サイズ

内山理名、結婚は「あったらいいですね、ハハハ」 吉田栄作と交際報道

内山理名
1枚拡大

 女優の内山理名が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」の直撃取材に応じ、結婚の予定を突っ込まれ「あったらいいですね、ハハハハ」と満面の笑顔を見せた。内山は俳優の吉田栄作との交際が報じられている。

 内山は11日に行われたイベントに登場。その際、報道陣から交際の質問が飛んだが、笑顔を浮かべながらも無言で降壇した。

 その後、「ノンストップ!」は内山に単独インタビュー。料理が得意な内山に得意料理を聞くと「ロールキャベツ自体も得意ではあるんですけど、ロールキャベツ風スープは得意。上から(キャベツを)ちぎってグツグツ煮る。すっごいおいしい」と自信満々。

 「報道にあった方に作ってあげたことは…」と恐る恐る番組スタッフが尋ねると「あははは。どうでしょうね~」と満面の笑顔で否定はせず。

 続けて、料理を作る際には食べてもらう相手のことを考えるか?という質問に「考えます。せっかくなら料理で健康になってもらいたいし、楽しく食べてもらいたいので、それはすごく考えます。味が濃すぎたりして、喉が渇いたとか言われるのも嫌だし、おいしかったと笑顔になってもらうのが一番嬉しい」と答えた。

 ここで再び番組スタッフが「御結婚の予定とかは…」と直球質問を投げかけると「あったらいいですね、ハハハハ」と、これも満面の笑みで質問をかわしていた。

 終始、笑顔が印象的なVTRを見終わった大久保佳代子は「分かりました。年末に結婚です。ラッシュで滑り込むの、ありますよね?あそこで結婚です」と、勝手に想像していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス