文字サイズ

TOKIO 4人で「変わらず頑張って行くだけ」

生産者の方々と笑顔で記念写真に納まる(手前左から)福島県・内堀県知事、TOKIOの国分太一、城島茂=港区の虎ノ門ヒルズフォーラム(撮影・棚橋慶太)
1枚拡大

 TOKIOの城島茂(47)と国分太一(43)が11日、都内で、福島県農林水産部農産物流通課主催「ふくしまプライド。」新CM発表会に出席した。

 元メンバーの山口達也氏(46)が未成年への強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予処分)され、5月6日にジャニーズ事務所を契約解除となり、TOKIOからも脱退した。山口氏退所後も4人体制のTOKIOでCMの継続出演が決まり、4人での新ポスターもお披露目された。

 イベント終了後、「4人のTOKIOはどうですか?」と報道陣から声がかかると、城島は「変わらず頑張っていくだけです」と立ち止まって答えた。

 4人で福島のCMを継続できたことについて「ありがたいですね」と感謝。「改めて自分たちこのメンバーで、新生TOKIOで、自分たちのプライドを大事にしていきたい。それもTOKIOの責任かなと思います。頑張っていきたいと思います」と誓った。

 14日から順次放送される新CM「あたらしいポスター篇」では、4人のTOKIOが福島の農産物を手にしたポスターが披露されている。福島の生産者がポスターを見て「いい笑顔。すごく」、「助けられたよね。彼らにはやっぱり」、「なんかやる気出るよな~」と話す姿が映し出されている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス