文字サイズ

DA PUMPのISSA 結婚していた 昨年一般女性と…本名邊土名一茶で発表

 7人組ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(39)が20日、公式HPで一般女性との結婚を発表した。所属事務所によると、昨年に入籍を済ませ、すでに都内で同居中という。グループ結成20周年を迎えた今年、3年8カ月ぶりのシングル「U.S.A.」が“ダサかっこいい”と大フィーバー中。流行を採り入れた通称・いいねダンスも話題で、公私ともに「いいね」な年となりそうだ。

 数々の女性と浮き名を流してきた平成のモテ男が、ついに年貢を納めた。

 ISSAはグループのHP上で「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と発表。本名の邊土名一茶(へんとな いっさ)名義で「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」とつづった。

 お相手が一般女性のため、詳細は非公表としている。所属事務所によると、妊娠はしていない。すでに昨年、入籍を済ませているという。

 公私ともに絶好調だ。グループ初のユーロビート曲となった「U.S.A.」は歌詞やダンスが“ダサかっこいい”と評判を呼び、MVが動画サイトで1000万回再生を超える大ヒット中。ビルボードの18日付総合チャートで自己最高の3位にランクインし、前作の最高40位から躍進した。

 29日に名古屋で行うリリースイベントが、結婚発表後、初となる公の場。幸せ生報告が聞けそうだ。

 ISSAは2011年12月にモデルの福本幸子(36)と婚約したが、12年11月に解消。今月3日放送のTBS系情報番組「サンデージャポン」では、最近の恋愛事情について「今はいないです。本当にいない」「(結婚したいと)思うんですけど」とフリーを強調していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス