小泉今日子、女優業は「しばらく休養」 プロデューサー業に専念へ

 女優の小泉今日子が自身が所属する事務所「明後日」の公式HPで、独立以前から決まっていた仕事を終えた後は「その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」と告知。舞台のプロデューサー業にしばらく専念するとした。

 小泉は15日に「明後日」のHPに「小泉今日子からのご報告」というメッセージを掲載。「2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました」と切り出し「独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」とした。

 続けて「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております」と、しばらくはプロデューサー業など裏方に専念するようで「WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。どうぞお楽しみに!今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します」とつづった。

 小泉は現在、舞台「お蘭、登場」に出演中。7月26日の大阪公演まで出演は決まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス