小畑由香里 インスタに心配の声続々…夫・柳沢敦コーチ規律違反で自宅謹慎

 サッカーJ1鹿島の柳沢敦コーチが5日、所属チームから自宅謹慎処分を下されたことで、柳沢コーチの妻でモデルの小畑由香里のインスタグラムには「ゆかりちゃん大丈夫?」「由香里ちゃんが心配」などの声が相次いだ。

 柳沢コーチは一部週刊誌に、4月の試合前に神奈川県内のホテルで女性と密会していたことや、5月にも試合後に渋谷区内で女性と会っていた“不倫疑惑”が報じられた。鹿島はこれを受け「4月6日、J1第6節湘南戦の前日、遠征先のホテルにてチームに無断で第三者と会っていたため。一部週刊誌報道を受けて本人へ事情聴取を行い、規律違反を認めたため、処分を下した」と書面で説明、自宅謹慎処分を課したと発表した。

 小畑のインスタグラムは3日に更新されており(5日午後4時現在)スイカやメロンの果肉を丸くくりぬき、スイカをくりぬいた器に盛ったおいしそうなフルーツの写真をアップしているが、ファンからは「ゆかりちゃん大丈夫ですか?」「由香里さんが心配」「由香里ちゃんに光が差し込みますように」「由香里ちゃん、応援しています」「お子様を守ってあげてください」など、小畑の心境や子供達を心配する声が数多く書き込まれていた。

 2人は02年に結婚。2人の子供がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス