文字サイズ

花田虎上 母・藤田紀子と関係悪化…「裏切られた」 貴乃花も絶縁状態

花田虎上
1枚拡大

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上(47)が1日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、母親でタレントの藤田紀子(70)との関係が悪化したと明かした。今は距離を置いているという。弟の貴乃花(45)は長く母親と絶縁状態にあり、兄弟そろって母親との関係が険悪となった。

 MCの上沼恵美子が「お母さんと仲悪くなったんですって?」と尋ねると、花田は「今、ちょっと離れてます」と答えた。上沼が、花田は藤田とかねて良好な関係だったことを指摘した。花田は「(相撲をやめて)アメリカにフットボールをやりに行った時に、選手がお母さんをすごい大事にしているのを見て見習ったんです。僕も大事にしようと」と話し、「今までいろんなことを我慢してやってきたんですけど。今回、自分の中で裏切られたことがあって」と語った。

 花田は「テレビに出て自分の子供をかばうのはいいけれど、今まで助けてくれた人たちのことを全然顧みず、裏切ったりした」と貴乃花が一連の騒動の渦中にあった時、藤田がテレビ番組に出て貴乃花を懸命にかばったことに触れた。

 花田は「(だから)距離を置いた。けんかしてるわけじゃない。お互いにもういい年なんで、落ち着いて距離を取ったほうがいいと」と語った。上沼が「弟さんとは絶縁で。仲良くしたげてよ」と藤田と貴乃花の関係をあげ、良好な関係を取り戻すように訴えたが、花田は「ちょっと距離を置いてます」と応じるにとどめた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス