小林麻耶 9日ぶりブログ更新し「ココロは、ドタバタ」…心配の声殺到

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が31日、9日ぶりに公式ブログを更新し、「ココロは、ドタバタしてました」と、精神的に不調だったことを示唆している。

 麻耶は「お久しぶりです。。。」と題した投稿で、「大変、御無沙汰してしまいました。ご心配かけてしまい、ごめんなさい。メッセージ とても、有り難かったです」と、ブログ読者に謝罪。

 今月22日を最後に投稿がなかったため、22日のコメント欄には「大丈夫ですよね?」「泣いていませんか?」「お心とお身体の具合は心配」「体調崩してますか?更新…心配ですね」「この時期は辛い時期なのではないかと心配しています」などと、心配する声が殺到していた。

 中には「とてもお辛い気持ちの中いられるのではないかと感じています。麻央さんの命日と長女の命日が近い事もあり…」と、昨年6月22日に34歳の若さで死去した妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんと結びつけて案じる声もあった。

 麻耶は「体調は、大丈夫です。ココロは、ドタバタしてました」と、精神面が不調だったことを示唆しつつ、最後は「今日から またよろしくお願い申し上げます!」と、元気に結んでいる。

 投稿の再開に、コメント欄には「麻耶さん よかった~!」「元気そうで何より」といった喜ぶ声、「ゆっくり、麻耶ちゃんペースで…blogもご無理せず」「どうかご無理なさいませんように」と案じる声が、次々に寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス