ノブコブ吉村、相方・徳井の結婚知らず…エチオピアでようやく告白、出身地も「ウソ」

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が31日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、相方の徳井健太から結婚も出身地も“ウソ”をつかれていたことを明かし、出演者を驚かせた。

 番組では、清水国明の4度目婚について、「あのねのね」の相方・原田伸郎に電話インタビュー。原田は清水から結婚も離婚も、また11月に子供が産まれることも本人から一切知らされていなかったことを明かしていた。

 これを受け、コメントを求められた吉村は「うちも言われてなかったです。結婚は知らなかった」と、相方・徳井が結婚していることは全く知らなかったといい、「この局の(番組で)部族との対決の中で結婚してると言われた。エチオピアで」と切り出し、なぜ、そこで徳井が打ち明けたかについては「結婚していたら、その部族の儀式に参加出来なかったんで」と必要に迫られての告白だったと明かした。

 さらには「出身地もあいつ、ウソついてた」と言い「あいつ、千葉出身なのに北海道ってウソついてずっと組んでました」と驚きコメント。大久保佳代子が「なんのために?」と出身地を偽る理由を尋ねるも「そっちの方がいいんじゃないかと。北海道でそろえた方がいいと…」と、吉村が札幌出身のため、コンビで北海道出身とそろえたかったのでは?と語っていた。

 ちなみに公式プロフィールでは、徳井の出身地は北海道別海町となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス