原田伸郎、相方・清水国明4度目婚に絶句 モテる秘密聞かれるも「モテると思わない」

 25歳下の女性と4度目の結婚が明らかになったタレントの清水国明(67)と「あのねのね」を組んでいるタレント・原田伸郎(66)が31日、フジテレビ系「ノンストップ!」の電話インタビューに応じ、結婚も子供が出来たことも一切本人から報告がなかったといい、清水のモテる秘密について「モテるとは思わない」など、納得いかない様子を赤裸々に語った。

 相方の4度目婚に、原田は「びっくりしましたよ。前の奥さんとはもう離婚したんですか?すみません、お騒がせして…」と恐縮しきり。今回の結婚については「本人からは結婚したということは聞いてないです。風の便りで、人からちらっと…」と、人づてに聞いていたことを明かした。

 原田は2カ月前に「あのねのね」45周年記念の打ち合わせで清水に電話をしていたが、その時もなんの報告もなし。番組スタッフから、11月に子供が産まれるということを聞かされると「えー!子供もですか?子供もできたんですか?」と絶句。「それは初めて聞きました。僕には前もって言っておいてほしかった」と苦笑した。

 清水のモテる理由について聞かれると「モテるとは決して思わないんですけど…。取り敢えず、女性と会うとすぐにかわいいねって(言う)。でもぼくはモテるとは思っていない」と、清水モテモテ説には納得いかない様子。そして「ぼくを何だと思ってるのか。相棒だと思ってないんでしょうね」と笑いながら本音をもらすと「いい加減にしないとダメですよ、5回目、6回目があったら…。それが心配」と話していた。

 清水は76年にタレントのクーコと結婚し、82年に離婚。84年に14歳年下の女性と結婚し、3人の子供を授かったが03年に離婚。07年に22歳年下女性と結婚し、1男を授かったが離婚している。子供は4人、孫も4人いる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス