カンニング竹山 新人女性アナを半泣きに!? 番組中に途中退席の洗礼

 タレントのカンニング・竹山隆範と、カンテレの新人・谷元星奈アナウンサーがこのほど、12日放送の同局番組「アナウンサー物語24時~未公開大放出SP~」(深夜1・45)の収録を行った。

 番組は、2月に放送された「アナウンサー物語24時」の未公開編特集。竹山が同局の「新任アナウンス局長」となって、個性あふれる看板アナを育てるべく奮闘した内容だった。

 今回は竹山と、4月に入社したばかりの谷元アナが司会を務めることになり、収録が始まるなり、竹山が緊張する谷元アナに「お前カンペ、ガン見だな」とツッコミを入れた。

 バラエティー番組で初司会を務める谷元アナに対し、本番中に竹山が突然「俺、次の仕事があるから、残りは君ひとりでやってね」と言い残して退出するドッキリを仕掛け、驚いた谷元アナが半泣きになる一幕も。

 なんとか番組進行を続けた谷元アナは、収録後、ドッキリだと知らされると「パニックになりました。自分の進行があまりにも不慣れで、呆れて帰ってしまわれたのかと思いました。ずっと泣きたい気持ちでした。頭が真っ白になってどう進行したのかさえも覚えていません」と振り返っていた。

 番組では、同局のアナウンサー夫婦の、林弘典アナと中島めぐみアナのプロポーズ秘話や、竹上萌奈アナが育乳に励んでいる爆笑告白なども放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス