美保純、石原さとみと交際のIT社長に「責任があるよね、彼も」

 女優の石原さとみがIT企業の社長と交際していることが8日、報じられ、女優の美保純が9日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、社長には石原を幸せにする「責任がある」と指摘した。

 石原のお相手は、AKB48ら人気アイドルやアーティストのライブ配信サービスで知られるIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長、前田裕二氏。

 美保は「いいんでしょうね、この方が女優さんは。(女優に)とっては安心感とかあって。ビジュアルもちょっといいじゃないですか。分かんないんですけど、これはちょっと押さえとかないとって感じしますね。たぶん他の女優さんも狙ってるはずなんですよ」と、前田氏を選んだ石原の女優心理を分析した。

 石原について「お芝居もがっちり今乗ってるし、さとみちゃんを愛してる人は…嫌いって人いないじゃない、さとみちゃんのこと」と好感度の高さを指摘。「責任があるよね、彼も」と、前田氏には石原を幸せにする責任があるとした。

 その上で、「この人大丈夫。さとみちゃんはモテるから。もっと金持ちもいるし」「(前田氏のような男性は)面白い所も連れてってくれるし、刺激をずっと与え続けてくれる」と、前田氏は石原にふさわしい相手との見解を示した。

 また、医師でタレントのおおたわ史江は「世の中の男の人は、また金かよっていう、また社長かよって思ってると思うんですけど」と、前田氏への反発を予測。「お金を稼げるっていうこととか、すごく速く走れるっていうこととか、すごく重たい物を持てるっていうこととか、均等なその人の能力で、財産だと思ってる」と、持論を展開していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス