R-1王者・濱田祐太郎に彼女できた 岡村隆史も動揺の恋バナ

彼女の存在を明かした濱田祐太郎(左)に岡村隆史は…
ネタを披露する濱田祐太郎
2枚

 「R-1ぐらんぷり2018」を制した視覚障害を持つピン芸人・濱田祐太郎(28)がカンテレ・フジテレビ系バラエティー「おかべろ」(カンテレ5日後2・27、フジ系8日深夜0・25)の収録にゲスト参加し、R-1優勝後に彼女ができたことを告白した。

 MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮(46)が濱田に、優勝後の私生活の変化について尋ねると、濱田は「ファンレターとか、いただくようになった」と話し、点字でファンレターを送ってくれるファンの存在も明かした。「連絡先も書いてあって、連絡しようかなーって思った」と、浮かれたそぶりを見せた。

 亮が「彼女とかできたりしなかった?」と聞くと、濱田は「できました!」とにっこり。その答えに、47歳独身のMC・岡村隆史は「えっ!」と動揺。さらに、彼女ができたタイミングがR-1優勝後だと知らされると「えっ!?えっ!?」と驚き「やめとけよ、そんな寄ってくるやつ!」と濱田を諭し始めた。

 しかし濱田は「去年から知っている相手で、僕から告白した」と恋バナを赤裸々に語り始めた。それでも疑心暗鬼の岡村は「どこでどう知り合って?」と、根掘り葉掘り聞き出していた。

 さらに濱田は、MC2人の前でこん身のネタを披露し、趣味だというギターも演奏した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス