ZIGGY森重、ユーチューバーに ラーメン食レポ、そば打ちにも挑戦

 ロックバンド・ZIGGYの森重樹一が2日、フジテレビ系「ノンストップ!」の密着取材に登場。ロッカーらしからぬ?健康的な生活と、ユーチューバーとしての新たな一面をのぞかせた。

 ZIGGYといえば89年に「GLORIA」の大ヒットで一躍スターダムにのし上がったが、最近では森重がバラエティ番組に登場し再ブレークの兆しを見せている。そんなロッカー・森重だが、ツアーの初日と最終日は自宅から自転車通勤。密着の日は舞台がお台場だったことから、自宅から20キロ、2時間をかけて自転車で会場にやってきた。

 更には健康のためお酒もやめ、現在の好物はスターバックスコーヒーのフラペチーノ類。「酒が甘いものに変わりました」と恥ずかしそうな笑顔。現在は小学校6年生の娘と小学校1年の息子のパパということもあり「遅いときの子供なんでかわいい」と目尻を下げた。

 そんな森重は、ライブ活動の他にユーチューバーとしても活躍。「森重樹一の11の挑戦」と題した動画で、ラーメンの食レポやそば打ち体験の様子を披露。ラーメン食レポでは「ラーメンは喉に優しいね」など、“森重節”をとどろかせていた。今後はゴルフの打ちっ放しやバッティングセンターでの様子などを上げていきたいという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス