文字サイズ

石川梨華 第1子男児出産「想像をはるかに超えた出産」…夫は巨人・野上投手

石川梨華
1枚拡大

 元モーニング娘。の石川梨華(33)が25日、報道各社にFAXを送信し、第1子となる男児を東京都内の病院で出産したことを報告した。石川は17年3月に、当時プロ野球西武(現巨人)の野上亮磨投手(30)と結婚。昨年11月に第1子妊娠を発表していた。

 石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです。私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。」と喜びのコメントを寄せた。

 石川はモー娘。の4期メンバー。同期の辻希美、加護亜依、吉澤ひとみは既にママとなっており、石川も同期ママの仲間入りとなった。一方、夫の野上投手は今年から巨人に移籍。すでに2勝を挙げるなど活躍している。第1子の誕生でさらなる活躍が期待される。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス