水卜アナ、徳島アナ結婚に「手が震える…」 緊張しながら報告見守る

 日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)が24日、同局の「ZIP!」で結婚を報告したことを受け、1年先輩の水卜麻美アナウンサーも「手が震えて…」というほど緊張して後輩の結婚報告を見守っていたことを明かした。

 水卜アナは「ZIP!」の後に放送する「スッキリ」冒頭で「手が震えてる…」とポツリ。MCの加藤浩次から「徳島さん、結婚?」と驚かれると、水卜アナは「そうなんです。私事ですいません…って、私事ではないんですけど」とまるで水卜アナが結婚したかのようなコメントも。近藤春菜から「泣きそうじゃん」と突っ込まれると「この発表、ずっと緊張していて…。人ごとなのに何でですかね」と顔を紅潮させて喜びを爆発させた。

 加藤から「お相手も何も言ってなかったけど?」と徳島アナの結婚相手について聞かれると「ただただ、とっても誠実で。とてもいい男性です。それだけです」ときっぱり。森圭介アナも「私も知っている方で、とってもいいやつなんです。本当にいいやつ」と力を込めてお相手の人柄を保証した。

 すでに籍も入れたといい、春菜から「まるでミトちゃんが入れたみたいに…」と言われると「幸せになります!」と高らかに宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス