森泉 上田晋也と藤木直人に結婚知らせず…「13年やってきた仲間なのに」と藤木

 タレントの森泉(35)が22日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜、後10・00)に出演し、3月に結婚したことを共演の上田晋也(47)、藤木直人(45)から祝福された。しかし、森は2人には全く話してなかったそうで、藤木は「ネットニュースで知ったよ!」と不満ものぞかせて笑いを誘った。

 番組終盤、上田が「泉ちゃん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福、全員が拍手を送った。森は恥ずかしそうにほほ笑んだ。上田は「おまけにおめでた」と森が妊娠していることを祝福した後、「ごめん、失礼な話、おれ、泉ちゃん結婚できないと思ってたから」と皮肉った。さらに、「本当におめでとうと思ってるけど、なぜ知らせなかった?」とあらかじめ報告してもらえなかったことを嘆いた。森は両手で顔を覆った。

 藤木も上田に続き、「13年一緒にやってきた仲間なのに!ネットニュースで知りましたからね!え、泉ちゃん結婚したのって」とひと言もなかったことを訴えた。

 上田は「ねえ、藤木くん。あれほどむなしいことはないよね」と肩をたたいた。

 森は3月中旬に結婚。お相手は40代の一般男性としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス