華丸、可愛すぎる男性料理研究家登場で「サプライズ、サプライズ、サプライズ!」

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多華丸が19日、NHK「あさイチ」の料理コーナーに登場した“可愛すぎる”男性料理研究家のファン・インソンさんの登場で目を丸くした。

 番組では料理コーナー「みんな!ゴハンだよ」で韓国の定番おやつのホットクの調理方法を紹介。その講師として登場したのがファンさん。2月に同番組に初登場した際には、当時MCだった井ノ原快彦も「かわいらしい」と呟いたほど。男性だと分かると「ええ?そうなんだ!」と驚がくしていた。

 それ以来の番組登場となったファンさんだが、駒村多恵アナは「ファンさんは韓国でモデルや看護師をやっていて、結婚を機に日本にやってきて4年」と紹介。そして「念のためお伝えしておくと男性です」と付け加えると華丸も「サプライズ、サプライズ、サプライズがやって参りました」と目を丸くして驚いた。

 調理中には、駒村アナから「(妻と)昨日ケンカしてモヤッとしているそうです」とプチ情報がもたらされると華丸は「どんなことで?」と興味深々。ファンさんは「女性はトラブルの時に共感が欲しい。でも僕は問題解決優先で、それでケンカした」と説明すると華丸も驚きの顔。更には出会ったキッカケを聞くなど、ファンさんに興味深々だった。

 ネットでもファンさんの再びの登場に「かわいすぎるやろー!」「かわいすぎてたまげた」「色白で綺麗」「清野菜名さんかと思ったらファンインソンさんだった」など盛り上がりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス