飯田圭織 昨年生まれた女児がズリバイ始める…「赤ちゃんらしくなってきました」

 元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が17日、ブログを更新し、昨年9月に生まれた女児がズリバイができるようになったことを報告した。

 飯田は「近頃の娘は赤ちゃんらしくなってきました」と書き出した。これまでは「大人しくて気がついたら寝ていたり手のかからない子だなぁ…といった感じ」だったものの、最近は「色々と理解してきて大きな声を出したり、手足をバタバタとしておもちゃを振り回して音を鳴らしたり元気いっぱい赤ちゃんらしくなってきました」と自己主張するようになったことをほほ笑ましく記した。

 飯田が離れると大きな声で泣き、近づくと笑顔になるそうで、「大変だけどものすごく可愛さが増してくる時期にもなりました」と母としての喜びを表した。「寝返りはゆっくり目に出来るようになったけど、そこからがわりとはやくてゆっくりとズリバイを始めました」と女児がズリバイをしている写真を掲載。

 2013年には男児が誕生しており、「息子の事も大好きで息子の遊ぶ姿をみては大きな声で笑ったり とても可愛い 息子も娘が大好きで家にいてもずっと手をつないでいます」と子どもたちが仲良くしていることを喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス