文字サイズ

二宮和也 伊藤綾子アナとのデート報道に無言…新ドラマ舞台あいさつで

トークで盛り上がる(左から)葵わかな、二宮和也、竹内涼真=丸ビルホール(撮影・園田高夫)
1枚拡大

 嵐の二宮和也(34)が16日、都内で行われたTBS系主演ドラマ「ブラックペアン」(日曜、後9・00)の試写会後の舞台あいさつに出席。12日に週刊誌にフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)とのドライブデートを報じられてから、初めて公の場に姿を見せた。報道に関する質問には答えず、無言だった。

 日曜劇場初主演で外科医役に初挑戦する二宮は白衣姿で登壇。ファンに混じって試写を見ていた事を明かすと、会場からは驚きの声が上がり、「気付かなかったですよね」と笑顔をのぞかせた。タイトルにちなんで、自身のブラックな一面を問われると、「撮影に入ると、『役が死んだら休みになるんだな』と考える自分がいますね。今回は本当につらい」と一日10時間以上の手術シーンと格闘していることを明かした。

 舞台あいさつ後にはドライブデート報道について質問が飛んだ。記者から「交際は順調ですか?」と質問が飛んだが、表情を変えることなく無言のまま立ち去った。

 二宮が所属するジャニーズ事務所はドライブデートについて、「特にお話しすることはございません」とコメントしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス