文字サイズ

伊東紗冶子のアピールに女芸人ドン引き「こわ」…西川貴教とお泊まり報道

 フリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)が10日、日本テレビ系で放送された「踊る・踊る・踊る!さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」に出演。「リードしてくれない男性はほんとにイヤ」と好きな男性のタイプを明かした。

 伊東は2月末、歌手の西川貴教(47)とのお泊まりデートが写真週刊誌に報じられた。

 好きな男性のタイプなどについてトークするコーナーで伊東も発言。自身を「三歩下がってついていきたいです。(恋人には)リードしてほしいです。リードしてくれない男性、ほんとにイヤ」と訴えた。MCの明石家さんまから、「お前、1人で何にもできないタイプ?」とふられると、「できないです。1人で何にもできないんです!」と共演者が驚くほど次第に声を大きくしてテンション高くアピール。これにはハリセンボンの近藤春菜も「こわかったー、今。急にテンション上げるから」と目を白黒。いとうあさこも「あ~、こわ。今のテンションの上がり方」と驚き、同じトークコーナーに出演していた女芸人からは一斉に「こわ~い」の声が上がっていた。

 大阪出身の伊東は身長166センチ。スレンダーながらナイスボディーの持ち主として知られ、水着グラビアなどにも挑戦している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス