文字サイズ

上戸彩 江原氏の言葉に瞳潤ませ「泣きそう」…何を第一優先に?と悩む

 女優・上戸彩(32)が10日、日本テレビ系で放送された「火曜サプライズ」に出演。スピリチュアリストの江原啓之氏の金言に「泣きそう」と瞳を潤ませた。

 母思いの上戸を知る江原氏は、久しぶりの再会に思わずハグ。ウエンツ瑛士に向かい、「親孝行の塊なの」と説明すると、上戸の悩みを察するように、「あなたが思うほど、あなたは弱くない」と語りかけた。すると上戸は両手で顔を覆い、「どうしよう、泣きそうになっちゃった」とみるみる瞳をウルウルさせた。

 そんな上戸に江原氏が「どっちかっていうと、強い」と背中を押すように語りかけると、上戸は「どっちかっていうと、(今までは)レールをひかれた上を歩いて…ダッシュしてきた。今こうして、(結婚、出産して)お仕事もセーブできるようになって。プロデュースしてくれる人がいなくなって、自分で自分をプロデュースしなきゃいけなくなった今、どうしましょう…」「今あるものをやっていけばいいのかな、と思うけど、何を第一優先にしていいか分からない」と結婚、出産を経て自分で自分の進むべき道を決めることができるようになったが故の悩みを告白した。

 江原氏は「(ずっと)お母さんと二人三脚で(やって)きた。今は…その余裕がいけない。全部手に入ったら、なんとなく気が抜けちゃってるの。(優先するのは)喜び。自分が喜ぶことをやらなきゃいけない」とアドバイスすると、「そうっか~」と感心しきっていた。

 上戸は2012年9月にEXILEのリーダー、HIROと結婚。15年8月に第1子女児を出産した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス