文字サイズ

大友花恋、2nd写真集のテーマは「卒業旅行」

2nd写真集の発売記念イベントを行った大友花恋=都内
3枚

 モデルで女優の大友花恋(18)が1日、都内の書店で、2nd写真集「Karen2」の発売記念イベントを行った。

 1年半ぶりの写真集を「明るくてハッピーでキラキラという雰囲気はそのままで、大人っぽいしっとりとした写真も入っています」とPRした大友。3月に高校を卒業したばかりだけに、今作のテーマは「高校の卒業旅行」。撮影はタイで行ったといい、「電車に乗ったり、ご飯を食べたり、実際に私と旅行をしているような気分になっていただける一冊になったのでは」と胸を張った。

 特別に発売する数量限定版には、出身地である群馬県高崎市で、制服を着た撮影も実施。「実際に行ったことのある場所を中心に撮影して、懐かしいような、照れくさいような、ドキドキしながらの撮影でした。家族も見に来てくれて、普段の撮影の様子を見てもらえたことが、すごくうれしかったです」とはにかみながら話した。

 4月から新社会人となるが、いまだ卒業できないこととして「なぜか、お寿司屋さんに置いてあるガリが食べられない」と照れ笑い。「ガリ嫌いを卒業したいです」と冗談めかしつつ、「今まで以上に自分の発言とか行動に責任を持てるようになっていきたいと思います」と自覚も漂わせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス